最新作品

225件中 1~20件目を表示

次を表示

ニックネームLucy
タイトル「Through the Past Darkly」 (6) photo
本文雨なのでShade3Dで遊ぶ。 www.youtube.com/watch?v=8InvXctzKaQ&feature
=youtu.be
作成日時2017年10月21日 17:39 詳細を見る
ニックネームmr
タイトル新しい女の子 (8) photo
本文お久しぶりです ご無沙汰してしまいました^^; なんとなく新しい女の子を作
ってみました 名前はまだないです^^; いろんなポーズをとってチェック〜♪
今回は動画レンダリングはしてないですが、もちろん動きます そのうち動画
作成日時2017年10月15日 19:24 詳細を見る
ニックネームぽんこつ
タイトル水着まちゅり (16) photo
本文遅くなりましたが今年の水着まちゅりに参加させて頂いた作品です。 Blend
erでモデリングからテクスチャ作成、レンダリングまで全て作成しました。夏
の雰囲気が出せていれば嬉しいですわーい(嬉しい顔)
作成日時2017年10月15日 00:44 詳細を見る
ニックネームLucy
タイトル走れARMOR 赤と青 (14) photo
本文以前作った甲冑女子にモーションを付けgif動画にしました。 無限に走りま
す、地の果てまで。
作成日時2017年10月14日 21:14 詳細を見る
ニックネームyakisaba
タイトルG8Fでご挨拶♪ (14) photo
本文 GIFにする手立てをいろいろ試してた結果、GIFファイルの 容量を落とす方法
を試し何とかかんとかUP出来そうです。 仕上がりがどうなるか、ダメだった
ら一からやり直しです。
作成日時2017年10月14日 20:00 詳細を見る
ニックネームbaaburu
タイトル失ってしまいました。。。 (24) photo
本文画像とタイトルと異なっています。。 実は、自分のミスでここ半年間のBlen
derで製作していたファイルの全てを失ってしまいました。 あー、もうなんて
ことでしょう! 粒美さんもいなくなり、うりゃあ嬢のモーフィング設定も無
作成日時2017年10月09日 00:34 詳細を見る
ニックネームぽんこつ
タイトルメロン (12) photo
本文諸事情により初投稿が遅くなってしまいました。 Blenderのノード練習にメ
ロンを作りましたわーい(嬉しい顔) メロンと背景は画像テクスチャを使わずにプロシージャ
ルテクスチャ(数式生成テクスチャ)のみで作っています。ライティングはHDRI
作成日時2017年10月06日 23:22 詳細を見る
ニックネームyakisaba
タイトルDAZ 弄りまくり。♪ (12) photo
本文 G3Fのロザリー仕様。 表情の組み合わせテスト中。 G8Fでもいろいろ出来
そう。♪ (自分で創れないから既製品の応用です)
作成日時2017年10月01日 20:00 詳細を見る
ニックネームMORIニャン
タイトル1924 Ford Model T Roadster (23) photo
本文久しぶりのカーモデリングです。今回はT型フォードというかなり昔の古い車
をモデリングしてみました。 9月に父が亡くなり相続のことで忙くなりそう
ですが、以前から作っていた作品を急いで完成させて投稿してみました。次回
作成日時2017年10月01日 15:08 詳細を見る
ニックネームジェシー
タイトル自主制作Unity画像 (6) photo
本文Unityで製作紹介です。 ゲームObjは各3DCGソフト制作で シーン(舞台)はU
nityです。 モーション関係はiCloneなど
作成日時2017年09月30日 21:07 詳細を見る
ニックネームyakisaba
タイトル帰れ 北〇〇へ。♪ (14) photo
本文 スマホ用フリーコントロールソフト:「ミサイル・バイバイ」 全国一斉ダウ
ンロード開始‼~~嘘で~~す。(笑 破片が落ちてくる心配もいりません。
人を殺しあう事も 有りません。これも戦争の範疇になるんでしょうが、 近未
作成日時2017年09月24日 14:29 詳細を見る
ニックネームthattori43
タイトルリューク (14) photo
本文結構長い期間CGに関する活動をお休みしてしまいました。。 こちらへの訪問
もコミニュケーションも滞ってしまって申し訳ありません。 簡単ですがお詫
びも兼ねてちょっと昨晩久しぶりにCGツールを起動して1枚作ってみました。
作成日時2017年09月20日 20:07 詳細を見る
ニックネームねこ
タイトルメイドさんです。 (22) photo
本文もう、そろそろ投稿しないと退会してちょうだい!! なんてことになりそう
なので最近作っておいたメイドさんを 載せてみました^^ 過去作品を見る
と自分は市松模様の床ってよく使ってるな〜って 思います。 しいて言えばフ
作成日時2017年09月18日 14:10 詳細を見る
ニックネームRico
タイトル"Hey Siri..." (24) photo
本文久しぶりの投稿になります。 私事ですが2ヶ月くらい前にやっとiPhon7 に鞍
替えしました^^; 使ってみると便利ですね~、もっと早く変えておけば…ち
ょっと後悔です^^; とくにSiriが便利ですね、今では私の助手になってく
作成日時2017年09月18日 11:13 詳細を見る
ニックネーム喜多川春望
タイトル創作庵 寺子屋Tシャツ (22) photo
本文さくら「ガッツポーズからの~」 さくら「ネコポーズ!」&セーラ服の上着
はポイ~! 謎の物体(シュパ!) (そこへ颯爽と現れたbさんがセーラ服
を回収したとかしなかったとか…?) =================
作成日時2017年09月17日 00:20 詳細を見る
ニックネーム月川拓海
タイトルAction Movie in Urban Future (15) photo
本文http://www.youtube.com/watch?v=COpYlrTf06A ご無沙汰しています。 退会
勧告が出そうなので投稿しました (-_-;) Stonemassonさんの未来都市3 を舞
台にしたアクション動画もどきをiClone 7で作ってみたものです。 赤い服は
作成日時2017年09月14日 20:27 詳細を見る
ニックネーム喜多川春望
タイトルコラボ「セーラー服」 (24) photo
本文さくら「あ、あそこに可愛い子がいるなぁ、私も真似してみよう!」 今作品
はそんな事を言っているかもしれませんね~(◍´◡`◍) と言うことで、今作品
はしおんさんとある意味コラボしてみました。 舞台設定(HDR画像)、ポーズ
作成日時2017年09月10日 11:45 詳細を見る
ニックネームしおん
タイトルコラボ「セーラー服」 (27) photo
本文学生の正装! 夏服です。 本当は6月位に投稿したかったのですが・・・ そ
ろそろカーディガンが必要かも^^;
作成日時2017年09月10日 08:10 詳細を見る
ニックネームひまわり
タイトルBlender流体シミュレーション タイプ( (4) photo
本文http://www.youtube.com/watch?v=RTi30LNrU3A 魚を手で掴み上げた時に、水
滴の落下が若干現実以上に なる様子を表現したかったのですが? 何を言いた
いのか?よく分からない文章になってしまいました。
作成日時2017年09月05日 11:03 詳細を見る
ニックネームかえる
タイトルテスト・レンダリング=髪= (21) photo
本文出来ました。・・・けど。 前回・前々回アドバイスいただいた所も、自分好
みで修正しました。量、長さ等、人によって好みが違いますので。 私基準っ
て感じです。ご了承くださいm(__)m DAZ-Studioでうまくレンダリング出来ま
作成日時2017年09月03日 17:03 詳細を見る

225件中 1~20件目を表示

次を表示

ピックアップ!

ランダムイメージ!

こみゅにてぃ なう!

: