最新作品

213件中 1~20件目を表示

次を表示

ニックネームねこ
タイトルメイドさんです。 (16) photo
本文もう、そろそろ投稿しないと退会してちょうだい!! なんてことになりそう
なので最近作っておいたメイドさんを 載せてみました^^ 過去作品を見る
と自分は市松模様の床ってよく使ってるな〜って 思います。 しいて言えばフ
作成日時2017年09月18日 14:10 詳細を見る
ニックネームRico
タイトル"Hey Siri..." (19) photo
本文久しぶりの投稿になります。 私事ですが2ヶ月くらい前にやっとiPhon7 に鞍
替えしました^^; 使ってみると便利ですね~、もっと早く変えておけば…ち
ょっと後悔です^^; とくにSiriが便利ですね、今では私の助手になってく
作成日時2017年09月18日 11:13 詳細を見る
ニックネーム喜多川春望
タイトル創作庵 寺子屋Tシャツ (20) photo
本文さくら「ガッツポーズからの~」 さくら「ネコポーズ!」&セーラ服の上着
はポイ~! 謎の物体(シュパ!) (そこへ颯爽と現れたbさんがセーラ服
を回収したとかしなかったとか…?) =================
作成日時2017年09月17日 00:20 詳細を見る
ニックネーム月川拓海
タイトルAction Movie in Urban Future (13) photo
本文http://www.youtube.com/watch?v=COpYlrTf06A ご無沙汰しています。 退会
勧告が出そうなので投稿しました (-_-;) Stonemassonさんの未来都市3 を舞
台にしたアクション動画もどきをiClone 7で作ってみたものです。 赤い服は
作成日時2017年09月14日 20:27 詳細を見る
ニックネーム喜多川春望
タイトルコラボ「セーラー服」 (24) photo
本文さくら「あ、あそこに可愛い子がいるなぁ、私も真似してみよう!」 今作品
はそんな事を言っているかもしれませんね~(◍´◡`◍) と言うことで、今作品
はしおんさんとある意味コラボしてみました。 舞台設定(HDR画像)、ポーズ
作成日時2017年09月10日 11:45 詳細を見る
ニックネームしおん
タイトルコラボ「セーラー服」 (27) photo
本文学生の正装! 夏服です。 本当は6月位に投稿したかったのですが・・・ そ
ろそろカーディガンが必要かも^^;
作成日時2017年09月10日 08:10 詳細を見る
ニックネームひまわり
タイトルBlender流体シミュレーション タイプ( (4) photo
本文http://www.youtube.com/watch?v=RTi30LNrU3A 魚を手で掴み上げた時に、水
滴の落下が若干現実以上に なる様子を表現したかったのですが? 何を言いた
いのか?よく分からない文章になってしまいました。
作成日時2017年09月05日 11:03 詳細を見る
ニックネームかえる
タイトルテスト・レンダリング=髪= (21) photo
本文出来ました。・・・けど。 前回・前々回アドバイスいただいた所も、自分好
みで修正しました。量、長さ等、人によって好みが違いますので。 私基準っ
て感じです。ご了承くださいm(__)m DAZ-Studioでうまくレンダリング出来ま
作成日時2017年09月03日 17:03 詳細を見る
ニックネームMORIニャン
タイトル1967 Citroen DS21 (26) photo
本文久しぶりのカーモデリングです。今回はおフランスの名車シトロエンDSという
車をモデリングしてみました。今回も全て自由曲面でモデリングしました。車
に合わせて女性の髪型や衣装なども60年代風にしてみました。作品が仕上がっ
作成日時2017年09月02日 14:20 詳細を見る
ニックネームbaaburu
タイトル表情 (16) photo
本文CINEMA 4DからBlenderに移植。 CINEMA 4Dでは無くされたモーフィング(Blen
derではシェイプキー)をこちらでは設定できるので、表情豊かになりました
。 これで動画の中で皆さんとおしゃべりしたり、お食事したり、遊んだり、
作成日時2017年08月27日 17:30 詳細を見る
ニックネームyakisaba
タイトル新しき隣人。 (14) photo
本文 今朝、羽化した「ツマグロヒョウモン」という蝶々。♪ 我が家のある路地に
て8月21日7時過ぎに撮影。 後、10個ほど蛹が有ります。 今週中に全部羽化
するかも。^^:
作成日時2017年08月21日 09:39 詳細を見る
ニックネームかえる
タイトル夏っぽいやつ (17) photo
本文ご無沙汰しております。 私は生きています。(*^_^*) 直したり、付け加えた
りして完成した髪の毛。 レンダリングしてみると・・・ 完成は中止。手直し
します(T_T) 夏っぽくビーチで撮影って感じ。 けろけろ(^O^)
作成日時2017年08月16日 14:48 詳細を見る
ニックネームsisioumaru
タイトル花娘(3Dプリント版) (16) photo
本文以前に3DCGとして投稿した「花娘」を3Dプリントしました。 細かい造形を多
用しているため、自前のプリンタでは厳しく、プロ(dmm.make)にお願いしま
した。 素材はナイロンという、比較的安くて強度もある樹脂です。 写真だ
作成日時2017年08月12日 11:06 詳細を見る
ニックネームかくのしん
タイトル「装甲騎兵ボトムズ」ATM-09-ST スコー (8) photo
本文「装甲騎兵ボトムズ」に登場する、アーマードトルーパー(AT)と呼ばれる頭頂
高およそ4mの人型兵器です。 モデルは、artistsideに投稿したものに頭部サ
イズの再調整を施したものです。 ちょっと、お皿に乗せて回してみました。
作成日時2017年08月07日 23:07 詳細を見る
ニックネームsutechin
タイトル7月の出来事カレンダー + クマの四コ (22) photo
本文先々月は、毎日投稿という暴挙をしでかし、 先月は、まるっきり投稿なしと
いう、極端な事をやっております。 それには多少訳あり物件で、 artist si
deでやっていたような、夏休み日記もどきを 毎日描いていたのでございます
作成日時2017年08月04日 21:46 詳細を見る
ニックネームLucy
タイトルペパクラ(艦これ)不知火 (16) photo
本文Shadeでモデリング、ペパクラデザイナー で出力、プリントアウトして組み立
てました。 http://www.tamasoft.co.jp/pepakura/
作成日時2017年07月30日 11:16 詳細を見る
ニックネームbaaburu
タイトルCINEMA 4Dでは、こんなでしたよ。 (14) photo
本文水着まちゅ、、、に投稿した女子(?)は、CINEMA 4Dの時はこんなでした。
意外な反響があったので、ちょいとアップしてみました。 夏の夜に(恐怖で
)涼しくなるか、暑苦しく寝苦しくなるかは気の持ちようですっ(なんのこっ
作成日時2017年07月24日 19:46 詳細を見る
ニックネームねこ
タイトル「海の日」 第二弾 (20) photo
本文まだまだ暑い日が続きます。 アキラ100%さんみたいにお盆一個で過ごしたい
^^ お盆もいらないかな。
作成日時2017年07月23日 10:01 詳細を見る
ニックネームbaaburu
タイトル水着まちゅ、、違っっ!! (22) photo
本文そう言えば、自分の所にも水着女子がいた気がするなぁ。。 CINEMA 4Dからd
ae出力してBlenderに読み込むとなかなか再現が良かった。 最近の暑さでもう
ろうとしながら、おメメぱっちり、あひる口ならぬワニ口?な水着(?)女子
作成日時2017年07月23日 09:48 詳細を見る
ニックネームmr
タイトルジャブロー潜入! (16) photo
本文「Z'GOK ジャブローに潜入」シーンです うって変わってモビルスーツもので
す^^; http://www.youtube.com/watch?v=_c1avbFeDsY CG制作:Blender
音:ネット素材 映像編集:Blender 制作こだわりポイント:モビルスー
作成日時2017年07月20日 11:08 詳細を見る

213件中 1~20件目を表示

次を表示

ピックアップ!

ランダムイメージ!

こみゅにてぃ なう!

: