Blenderによるデジタル映像表現

Blenderによるデジタル映像表現 (4)

コミュニティタイムライン

コミュニティ

10/14 (月)

15 (火)

16 (水)

17 (木)

18 (金)

19 (土)

20 (日)

コミュニティ Blenderによるデジタル映像表現
コミュニティカテゴリ CG
開設日 2017年1月9日
管理者 でんぼ
メンバー数 4
カレンダー表示範囲 全メンバーのスケジュールとコミュニティイベントをカレンダーに表示
トピック公開範囲 コミュニティ参加者のみ公開
トピック作成権限 コミュニティ管理者のみ作成可能
参加条件 コミュニティ管理者の承認が必要
コミュニティ説明文 CG-ARTS協会にCGクリエーターの資格があります。そのエキスパートの教科書「デジタル映像表現」とベーシックの教科書「入門CGデザイン」の一部を織り込みながら、用語解説とCG制作技術を解説します(ホントかいな~。)
※著作権があるので、教科書をそのまま載せるものではありませんよ。
※CG使用ソフトはBlenderのみとなります。

エキスパートは9項目で構成されています。

①実写撮影(カメラの照明の基本と応用)
②映像編集(絵コンテとモンタージュの基礎)
③モデリング(ポリゴンの基礎とリアル人物モデリング)
④リギング(IKとFKの基礎とカメラなど)
⑤CGアニメーション(基礎と人物アニメなど)
⑥シーン構築(マテリアル、ライティング、HDRI)
⑦リアルタイムCG(CPUとGPU)
⑧プロダクションワーク(作品制作とプロダクション)
⑨知的財産権(著作権の範囲など)

これだけで、プロとしてばっちりです(…ウソです)
どこまでできるか分かりませんがやってみるか~。
トピック検索

ピックアップ!

ランダムイメージ!

こみゅにてぃ なう!

: